教師を目指す某国立大学生の日記

教師を目指す大学生の日記 ほんとゆるゆるにたくさんのことかいていきます。コメント待ってるよ。

はじめまして。ぽぐぽぐです。 @pogpogsamisasa

自己紹介とブログの概要

はじめまして。ぽぐぽぐです。
今、このブログを見ていただいている方は、Twitterからおこしいただいた方か、たまたま見つけた人でしょう(笑)

このコロナの影響でまあつまらない。実は大学今年入学したのですが、大学の友達はほぼ皆無です。はあ…。ということで、結構高校のときとかいじられキャラでもあったので、面白い話とかいろいろ共有したいなあと思いブログをはじめようと思います。

最初なので自己紹介を思いましたが、ブログ見ていくうちにわかってく方が面白いですよね。とにかく国立の教育学部に通う某大学生であることはまちがいないです。

このブログの概要は、教育に関することはもちろん自身の過去を語ったり、現在そして未来にまで、意見をただあげるという何とも方向性の定まっていないものになります。

皆さんからの意見もぜひあつめたいです!こんなこと書いてほしいとか質問でも、僕のブログに関する意見でもなんでも募集します!

ブログも始めたばかりなので、温かく見守っていただけるとありがたいです!

では、ばーい、てんきゅ


<a href="https://twitter.com/pogoogsamisasa" target="_blank">@pogoogsamisasa</a>