教師を目指す某国立大学生の日記

教師を目指す大学生の日記 ほんとゆるゆるにたくさんのことかいていきます。コメント待ってるよ。

はじめまして。ぽぐぽぐです。 @pogpogsamisasa

I'm from Nagano.

今週のお題「カメラロールから1枚」 ぽぐぽぐです。もうなんか暑くないですか!? 日本だけが異常気象だとかなんとか発言されている方もいますが、体感的に、年を追うごとに気温が上がっていくのを感じると、なんだか罪悪感がわいてきます。日々使用している…

ススキやコスモス、ダリアの咲くころの入学、卒業になるのか

なんか、最近、腹痛を感じているぽぐぽぐです。 やっぱり、一人暮らしって自分では感じていないストレスを感じるものなのでしょうか。実際に一人で生活することによって生じる些細なことが積み重なっているのかもしれません。 ニュースを見ていると、9月に…

小学校ってなにしよう

ぽぐぽぐです。 僕には、いま付き合っている彼女がいるのですが、遠距離恋愛となってまして、なかなかつらいんですね。しかも、電話が本当に嫌いなので、LINEしかしません。なんで電話しないの?って聞くと、声聞くと会いたくなっちゃんだもんですって。 1…

恋愛ってこういうものか

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。今日はなんだかとても暖かく、春を感じました…というかもう5月になりますね!コロナ世代の新入生はとんでもない春になってしまいました。もしかしたら、このさき、桜が見えるころには運動会をやっているかもしれませんね…

おうち時間

お題「#おうち時間」 さて、はりっきて記事を書こうと思ったら、お題なんてものがあるんですね! これはタイムリーな話題だし、ブログを始めたばかりの僕は、みんなにみてもらいたのでさっそく乗っかりますね。 ほんとにコロナウイルスはものすごい影響を与…

自己紹介とブログの概要

はじめまして。ぽぐぽぐです。今、このブログを見ていただいている方は、Twitterからおこしいただいた方か、たまたま見つけた人でしょう(笑) このコロナの影響でまあつまらない。実は大学今年入学したのですが、大学の友達はほぼ皆無です。はあ…。ということ…